ソープランド摘発の謎について

thum

どうもこんばんは。
メディアクリエイト編集部です。

今日は、ソープランド摘発の謎について編集部なりの考えをお話しいたします!!

皆さん、ソープランドと聞いて何を思いうかべますか??
お店にお金を支払い、女の子を指名し、セックスをする。誰しもがこんな風に思いますよね。

女性側にしたって、お客さんからお金をもらいセックスする仕事。というはずです。

ではこのような建前や実態があるのになぜ摘発や逮捕といったニュースがあるのか、
本当に謎でしかたがないですよね。

昔からあるソープ。
今や既得権なのです。

今後新規で始めるお店はないかと思います。
実際には全国探せば出来なくもないですが。
しかし、何かしらの圧力がかかるのは間違い無いでしょう。

ソープランド経営者が売春防止法違反容疑で逮捕

売春防止法・・・。
売春・買春してはいけませんよー。って法律。
でも、結局はその売春防止法違反ということで経営者の方たちは逮捕されています。

じゃあ今経営している人はみんないつ摘発が来るかもわからず、堂々とお店として運営し経営をしているのか!って話ですよ。

そもそもソープランドの建前として、客と中居さんの自由恋愛の元、性行為をした。
という暗黙の了解があります。

それを、お店がコンドームを女の子に支給していたから【管理売春】として逮捕。
AV女優を起用し、人気を得て目立っていたから【場所提供の疑い】で逮捕。

どう考えてもおかしな解釈ですよねww

結局のところ、自由恋愛の末とか建前があるにも関わらず、
警察の判断で売春!と決めてしまえば逮捕です。

ソープランド摘発には理由がある・・・。

あくまでも噂話ですが・・・。

警察に払ってるお金をケチったとか派手に営業してはダメだとか
ライバル店の嫌がらせだとか、色々言われています。

でもあながち間違いでは無いと思います。
ネットでも業界に詳しい方などの発言かな?とも思える内容ですが、
実際のところ、警察に(厳密には警察OBが多い)にお金を支払ってる風俗店も多いです。

しかし、暴力団のみかじめ料なんか比にならないほどの金額です。
リアルにし聞いた話では1ヶ月25万の支払いをしているお店が存在しました。

しかし、警視庁OBってこともあり、かなり顔が効く方みたいです。
暴力団のみかじめ料に関しても首を突っ込んでくれたりするみたいです。

まさに縄張り争いだなと実感しました。

それでは、おやすみなさい!